伴井 護(ともい まもる)

 

1990年生まれ。奈良出身。身長180cm。

大学卒業後、お金が好きすぎてメガバンクに就職し、資産運用、保険、融資を担当。

妻の「田舎で農業をしたい」という誘いを断り続けていたが、4年勤めた後、会社の利益のためだけの営業がバカらしくなり、退職を決意。

農業をするために大阪から夫婦で広島県安芸高田市へ移住。移住前から誘っていただいていた農業法人に就職し、水耕栽培でネギをつくっています。個人で移住アドバイザーとしても活動中。

移住してすぐに「落花生をつくろう」と誘われ、畑にも興味があったので、農業法人に勤めながら軽い気持ちで参加。(いつの間にか代表社員に。)

ブチファーム最年少。代表社員だが特別権限はなく、総務を担当している。

 

 

 

月に13,000人読むブログ「一家だんらん」(http://ikka-danran.com)を運営。

趣味は農業・ブログ・DIY。(50万円で空き家を買ってリフォームしました。)

好きな言葉は「余裕」、嫌いな言葉は「忙しい」

「おしゃれに農業」を志し、おしゃれな農業服をつくることを目指しています。

狩猟免許を取得したい。

お金持ち。

嫁からのひとこと
「イケメンです。」

Copyright© 合同会社ブチファーム , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.